頑張るブログ (ザリガ沼?)

ブログ初心者が初めて作るブログ。 特に方針はないんで気楽に頑張りたいです! 頑張るのでよろしくお願いします! あだ名は「マッカチン」です。 絵本まっかちんで検索すると元凶の・・・いえ、なんでも



PageTop

勉強が何だ!

グオォー!勉強の合間に更新してみました。
僕の将来の夢は・・・ゲームクリエイターですかね。将来のことを考えて勉強しようと思ってるんですがなかなかはかどりません。
もしかして高校に行きたくないと心の底で(笑
ま、とにかくゲームが好きです。
なぜこんな微妙な時間に更新したかって?もう本気になったからです。というわけでしばらく更新できそうもないです。(宿題に追われているのが現実)というわけで、みなさん、2日後くらいに会いましょう。(所詮その程度か・・・)



↓登録お願いしま~ス。すごくいいですよ~

アフィリエイト・SEO対策




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来たよー

きたよー   セーターを。

ってことで、更新しまくれ。 毎日!!

プリン親分 | URL | 2007年06月28日(Thu)21:57 [EDIT]


すご、中学生かい?
頑張れ~、v-218

愛 | URL | 2007年06月30日(Sat)08:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007年08月02日(Thu)12:55 [EDIT]


